RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

FXバイナリーオプション ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
もそっととバイナリーオプション戦略日記

FXバイナリーオプション ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
バイナリーオプションを初めてみてる!!

現在、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのワンタッチオプションの高収益ノータッチではちょっと4,5日英FTSE指数で5勝8敗、為替BOではドイツDAX30指数でちょっと4,5日木内円で6勝8敗、他の豪ドル円では8勝2敗、最後に商品ではちょっと4,5日5勝1敗です。

バイナリーオプションの必勝法など存在しません。そんなことを行っているところがあれば、それば100%詐欺でしょう。 バイナリーオプションのバイナリーとは2進数の訳。0と1。白か黒かってことです。

さてと、本日のとりひき方法はアナリスト:小林芳彦を討究しました。

小林芳彦によると、ポンドドルはとてつもなく上げるリスクもあるらしい・・・

上記の討究を参考にして、ポンドドルを狙ってとりひきしてみたのです。

ほんじつ、相場イタリアショックによる相場の激変によってラインをブレイクした場合に大きく動き出すことになりそうだ。さて、これを踏まえてほんじつのをとりひきを迷いながら模索していました。

本日のバイナリーオプションとりひきには、ユーロ円を狙ってとりひきしてみた。ユーロ円はラインをブレイクした場合に大きく動き出すらしいので、バイナリーオプションで欧州時間の15時にとりひきしたってことです。狙いはとりひきにユーロ円がラインをブレイクした場合に大きく動き出すところで、イスラエルのTradeRushのハイローオプションのローと境界オプションの境界高収益インでとりひきしてみたのです。

結果は、ポンドドルでのFX取引で6勝8敗、ユーロ円でのハイローオプションのローと境界オプションの境界高収益インとりひきでは5勝11敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のイスラエルのTradeRushではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任




author:2e008, category:-, 15:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト

FXバイナリーオプション ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
author:スポンサードリンク, category:-, 15:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。